「ポムの樹」チキンとほうれん草のクリームソースオムライス&ミニはっさく&レモンパフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ポムの樹」チキンとほうれん草のクリームソースオムライス&ミニはっさく&レモンパフェ♪

おはようございますお母さん

大阪市内は晴れ、このところカラッとしたお天気が続き身体も楽ちんOK

梅雨入りもすぐそこ、ジメジメムシムシ・髪の毛爆発は憂鬱やなぁチュー 

「ポムの樹」京阪モール京橋店でオムライスとミニパフェをいただきましたスプーンフォーク

チキンとほうれん草のクリームソースオムライスSサイズ(1353円)

クリームソース系

チキン入りバターライスを卵で包みクリームソースをかけています。
ピンクペッパーがアクセントになったクリーミーなオムライスで美味しかったですラブ

いつもはSSやのに今回はSにしたらお腹がパンパンで苦しくなったガーン
残せばいいのに勿体無いので完食てへぺろ
やっぱり次はSSにしとこ口笛

サービス品の味噌スープ
     
セットメニュー
 
ミニサラダ(198円)🥗
メロンソーダ(209円)🍈

夏のフェアメニューオムライス

京阪モール京橋店では

○プレミアム和風おろしオムライス ハンバーグ添え
○プレミアム和風おろしオムライス 牛しゃぶ仕立て

この2つのメニューはやっていませんでした。

夏のフェアメニューデザート

ミニはっさく&レモンパフェ(418円)

ネーミングだけで唾液が出るパフェ!!
実際眼の前にすると更に口の中に唾液が溢れた🍋🍊

小さくてもしっかり量はありそう。

レモン
はっさく
生クリーム
はっさくのシャーベット
レモンゼリー
グラノーラ

顔をしかめるほど酸っぱいパフェ、眠気覚ましに丁度よいかも🍋🍊
 
夏のオムライスフェア!

※深刻な卵不足の状況により当面の間、Lサイズのオムライスの販売を中止させていただきます。

卵不足が原因で各方面で多大なる影響が出ていますね🥚鳥
この他にも日本は何気にヤバい状態に……この先どうなるんやろ……オムライスを食べながらふと思ったガーン 

それにしてもお会計が2178円……「ポムの樹」も気楽に行けなくなるな。
 
甘酸っぱいを通り越して物凄く酸っぱかったミニはっさく&レモンパフェ、私は嫌いじゃないです!!
 
ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート