「堀内果実園」メロン園 丸ごとメロンのメロンパフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「堀内果実園」メロン園 丸ごとメロンのメロンパフェ♪

こんにちはお母さん

大阪は晴れ晴れ

昨日は予想してたより気温が低くて過しやすい一日でした☁
今日こそ暑くなりそうです。

『グランフロント大阪』南館B1にある「堀内果実園」でいただいたメロンスイーツです🍈

くだもの狩り果実園

メロン園(3280円)

前記事の丸ごとメロンかき氷の上をいく豪華なビジュアルにテンション爆上がりアップ

贅沢にメロンを1玉使っているそうです🍈

ミント
ライム
メロン果肉🍈
生クリーム
バニラアイス
メロン🍈

中には生クリームバニラアイスが隠れていました。

上を食べてもまだ半玉分あるのでメロンそのものを存分に味わうことができます🍈

昔なら親に怒られる贅沢なメロン独り占め食いです。
あと、ロッテのレディボーデン1箱(470ml)をカレースプーンで一気食いとかも怒られたなぁ←メロン関係ないけど(苦笑)

冷蔵庫で冷やした食べ頃の甘熟メロンは糖度が高く瑞々しくて凄く美味しかった🍈

メニュー





「堀内果実園」くだもの狩り果実園の過去記事です。


「堀内果実園」さんのメロン園、これ以上ないくらい贅沢なメロンパフェで本当に美味しかったです飛び出すハート

次に出る季節のフルーツスイーツが楽しみでなりません音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート