【春の北海道物産大会】かみこみ豚食べ比べ丼・トロケッテウーノ・チーズいももち♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

【春の北海道物産大会】かみこみ豚食べ比べ丼・トロケッテウーノ・チーズいももち♪

こんにちはニコニコ

『阪急うめだ本店』で開催中の【春の北海道物産大会】でいただいたお食事です割り箸

帯広「掛村」

かみこみ豚食べ比べ丼

どれにしようか迷っていたらお店の店員さんがお薦めしてくれたので、こちらの丼にしました🐷

かみこみ豚……全体が霜降り!100頭におよそ3頭と言われる豚🐖

かけこみ豚・バラ・ロース

豚肉は柔らかく甘辛いタレはご飯がすすむ味付けです。

タレだけでご飯3杯はいけるくらい美味しい丼でした。

お冷と食券

メニュー

「宇野牧場」トロケッテ・ウーノ

完全放牧で牧草も無農薬・薬品・化学肥料を一切使わない飼育方法。

とろっとのむみるく(ハスカップのソース)

よく振ってから飲みます。

とろっとした濃いミルクとハスカップの甘酸っぱさ、新食感で美味しい〜牛

メニュー

ヨーグルトやパンナコッタ、牛乳も販売しています。

「木川商店」で買った揚げ物

チーズいももち

じゃがいもとチーズの合体、美味しいに決まっている🥔🧀

どろぶたメンチカツ・うしのメンチカツ

揚げ物ラインナップ🧆

トウモロコシとアスパラ🌽

ラーメンも食べたかったけどお腹がいっぱいで無理やったラーメン
これは何回も通うしかありません電球

北海道は美味しいもんの宝庫や飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート