熊本「もなりお」可愛いくまモンの人形焼き♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

熊本「もなりお」可愛いくまモンの人形焼き♪

こんばんは星

今日は春みたいにポカポカで暖かかったです晴れ
でも夕方になると冷え込んできました。

『阪急うめだ本店』で開催されていた【春の九州物産大会】の催事で買いました。

熊本「もなりお」

くまモンの人形焼き

6個入り(1704円)

カスタード
ちょこ 
いも
あんこ
チーズ
あんチーズ

食べるのが可哀想やけどパクパクした。

人形焼きの生地はもちもちで甘くなく中の餡・クリームも上品な甘さで凄く美味しかった。

どれも美味しいけど、あんチーズ最高びっくりマーク
あんの甘さとチーズの塩味が美味しいので私はこれが1番好きですラブ

くまモン可愛すぎる飛び出すハート

人形焼きが行儀よく並んでいる姿がたまらんラブ

実演販売中

最終日に食べられて良かった音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート