本格タイ料理専門店「チェディルアン」いちごのココナッツプディング・カオマンガイ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

本格タイ料理専門店「チェディルアン」いちごのココナッツプディング・カオマンガイ♪

こんにちはお母さん


大阪市内は曇りです雲

まだまだ寒いけど少しずつ春めいてきた。

でも、もう1、2回は寒波が来そうやなぁ。


今、私がハマっているレストラン飛び出すハート

気に入ったら連続で通ってしまう・・・てへぺろ


『阪神梅田本店』B2の阪神バル横丁にある本格タイ料理専門店「チェディルアン」でランチとスイーツをいただきました割り箸スプーンフォーク


本日のおすすめセットメニューから


カオマンガイ


5つ星のカオマンガイ特製ソース添え


食欲をそそる盛り付けですキラキラ

カオマンガイ
鶏肉と鶏出汁で炊いたご飯。

ほろほろにほぐれる柔らかい鶏肉にちょっぴりスパイシーな特製ソースをかけて食べると超デリシャスラブ
鶏出汁で炊いたタイ米ともよく合って美味しかった。

スープ付き

食後のデザートは

バレンタイン特別メニューチョコ

いちごのココナッツプディング

ヤバい〜美味しそう〜ラブ

ミント
ドラゴンフルーツ
ココナッツプディング

濃厚だけど甘さ控えめのココナッツプディングと瑞々しく甘酸っぱい、ドラゴンフルーツを一緒に頬張るとお口の中は南国に早変わりハイビスカス
さっぱりとしてめちゃくちゃ美味しかったです🍓

今回の紙おしぼりは爽やかなシトラスの香りでした。

本日のおすすめセットメニュー

バレンタインスペシャルメニュー

ショーケースに並ぶアジアンスイーツスイーツ

「チェディルアン」の過去記事

お料理はもちろんのことスイーツも絶品ですベル

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート