「ケーニヒスクローネ」クローネの姉妹品 近日ミックス(カスタード・あずき)♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ケーニヒスクローネ」クローネの姉妹品 近日ミックス(カスタード・あずき)♪

こんにちはお母さん

今朝の大阪市内は晴れています晴れ
昨日もにわか雨が降ったりと、お天気がころころ変わるので困ります。

『阪神梅田本店』で購入したデパ地下スイーツのご紹介。

「ケーニスクローネ」

近日ミックス(475円)

カスタード2個
あずき2個

パイの中にカスタードあずきを絞り入れ白玉を忍ばせたパイ菓子です。

カスタードと白玉のミスマッチ、あずきは言うまでもなくマッチOK

お皿に出してみた。

中までカスタードあずきがギュッと詰まって甘さ控えめでめっちゃ美味しかったラブ

クローネと似た商品ですが季節限定でをのせたりをのせたりアレンジの幅も広がるパイスイーツ🍓🌰

サクサクのパイですが時間が経つとしっとりしてきます。
この下の画像のように層に沿ってフォークを入れたら食べやすいスプーンフォーク

近日

近いうちにまた食べたい。
そんなふうに思ってもらえる
美味しさと笑顔があふれる品で
ありますように・・・
願いを込めた品「近日」です。

ショーケース

一緒に購入したお弁当ですお弁当

『梅田阪神』新生公司

焼豚"のっけ盛り弁当"(900円)
 
唐辛子
小松菜浸し
大根漬
焼豚
台湾風御飯

各店舗で"のっけ盛り弁当"やってますね。

食の『阪神梅田本店』、『阪急うめだ本店』のデパ地下とはまた違って楽しいね。

モンブラン福近日の過去記事
まるごと苺の福近日の過去記事

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート