飲茶・スイーツ「糖朝」糖朝五目粥セット♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

飲茶・スイーツ「糖朝」糖朝五目粥セット♪

こんにちはお母さん

昨晩も冷え込みました。
大阪市内は晴れの良いお天気です晴れ

今日も交通機関は大雪で影響が出ている路線があります。
お出かけの際は気を付けてくださいね。

昨日のランチは『阪神梅田本店』B2の【阪神バル横丁】グルメゾーンにある飲茶・スイーツ「糖朝」でいただきました割り箸
こちらは既存店と比べるとカジュアルな店舗でリーズナブルです。

いつも行列が出来ている「なにわ麺次郎・然」や「北新地とんかつエペ」、「グリル ロン」も空いていてこれはチャンスやと思いましたが連日のスイーツ三昧で胃も少々お疲れ気味、消化の良いお粥に決定びっくりマーク

とは言え、このあとに苺サンドを食べるてへぺろ

ランチメニューから

糖朝五目粥セット(1000円)

糖朝五目粥

豆乳を使った中華粥に海老・帆立・鶏肉・椎茸を入れ、トッピングは揚げパン。
身体がポカポカになり温まる〜ラブ

今月のおかず

点心二種(鶏焼売・海老蒸し餃子)

デザート

タピオカココナッツミルク

ランチメニュー

お得なランチメニューのお粥セット、美味しかったです飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート