「ロカンダ」フラワーブーケクレープ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ロカンダ」フラワーブーケクレープ♪

おはようございますお母さん

【阪急バレンタインチョコレート博覧会】で百貨店の各階にあるカフェでもハートバレンタインスイーツハートを提供していますチョコ

1番最初に食べるのはこれしかないと決めていましたラブ

12階にあるカフェ「ロカンダ」の期間限定メニューハートバレンタインスイーツハート

フラワーブーケクレープ

きゃあ〜〜〜めっちゃ映える飛び出すハート

まるで本物の花束のよう、凄く綺麗で美味しそう〜花束

エディブルフラワー
ブルーベリー
いちご
キウイ🥝
りんご🍎
オレンジ🍊
生チョコ
生クリーム
カスタードクリーム
クレープ生地

で作ったお花が甘くてジューシー、もちもちクレープ生チョコカスタードクリーム生クリームがたっぷり入ってボリューム満点で見た目にも可愛く食べても美味しい華やかなスイーツでした花束

セットドリンク

ムレスナティー茶葉

セイロンブラックティーコーヒー🍋

メニュー
 
カフェから祝祭広場が見渡せます。

「ロカンダ」の1番の受付確保!
期間限定メニューを食べるのは私が1番最初と言うことです爆笑

店内

カフェ外観

カフェおすすめ
ハートバレンタインスイーツ特集ハート

カフェのハートバレンタインスイーツハートがどれも美味しそうで迷いますね音符

以前「ロカンダ」でいただいたスイーツです🍓 


ピンクハートリプシー姫ピンクハート