「よーじやカフェ」祇園店 よーじやが本気で作ったハンバーグランチ・ミニパフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「よーじやカフェ」祇園店 よーじやが本気で作ったハンバーグランチ・ミニパフェ♪

こんばんは星

今日は随分と暖かいなぁと思っていたら夕方から雨が降ってきました☔

そして京都へ……八坂神社で初詣、東本願寺では御先祖様に新年の挨拶、やっとお詣りに行けて良かったですお願い

京都は観光客も少なく(外国人観光客をよく見かけました)閉まっているお店も多くて閑散としていました。

ランチは「よーじやカフェ」祇園店でハンバーグをパクパクスプーンフォーク

ハンバーグがあるなんて知らんかったわ。

ランチタイム限定

「よーじや」が本気で作ったハンバーグランチ(1000円)

美味しそう〜ラブ
 
ハンバーグ
マッシュポテト
ラタトゥイユ
湯葉揚げ(湯葉・きゅうり・トマト)
ビーツ

お肉がギュッと詰まった肉々しいハンバーグで凄く美味しかったです。
デミグラスソースもGOOD!!

サラダサラダ人参ドレッシングがけ🥕

ライスorパン付き

食後にミニパフェ(500円)も注文パフェ

ミニパフェ抹茶

抹茶アイスクリーム
抹茶ゼリー
白玉
ニッキクランチ
抹茶クッキー
抹茶ソース

ミニパフェミルクティー

紅茶シロップに漬け込んだ
タピオカ
紅茶ゼリー
和紅茶のアイスクリーム
アールグレイクリームアイスクリーム
ミルクソース

どちらのパフェも小さいながら本格的で美味しくて可愛いので大満足しましたラブ

ドリンク付き

紅茶はポットでたっぷり飲めて嬉しいコーヒー🍋

もうひとつはコーヒーですコーヒー

紙ランチョンマットはもちろん可愛くて

更におしぼりが可愛すぎて使うのが勿体無かった。

メニュー

「よーじや」オリジナル菓子も買えます。

店内

ハンバーグにサラダ・ライスorパン・ドリンクまで付いて1000円、めちゃくちゃお得なハンバーグランチは絶対に食べたほうが良いですよ飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

*京都市東山区祇園町北側266 2階

*075−746−2263

ピンクハートリプシー姫ピンクハート