「ダイヤ製パン」スノーマンと「551蓬莱」天津飯♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ダイヤ製パン」スノーマンと「551蓬莱」天津飯♪

こんにちはお母さん

今日は比較的暖かく感じます⛅
何をするのにも動きやすくて助かる……。

そして、予約してた美容室に行ってカット・カラーリング・トリートメントをしてもらいました✂💇‍♀
これで年末年始もバッチリですOK
あと、まだネイルもあったなぁネイル

ほんまに年末は何かと忙しいねチュー

可愛いパンを見つけました花

スノーマン(324円)

毎年、この時期に販売される雪だるまのパン雪だるま

頭がホワイトクリームで身体はチョコレートクリームが詰まっています。

2つのクリームが味わえる可愛くて美味しいパンでした雪だるま

ダイヤ製パンは大阪にある老舗パン屋ですパン

本日のランチは「551蓬莱」でいただきました割り箸

天津飯(720円)

美味しそう〜ラブ

ねっとりした餡で身体が温まるしスルスルと食べやすくて美味しかったです。

天津飯は飲みものだと思います飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート