「もみじ堂」チーズ・こしあん 揚げもみじ「いっちゃん」かきそば・チーズそば 広島焼♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「もみじ堂」チーズ・こしあん 揚げもみじ「いっちゃん」かきそば・チーズそば 広島焼♪

こんばんは星

広島に来ています紅葉

大阪は曇りでしたが広島は晴れてて良かった晴れ

久しぶりの広島、駅が凄く綺麗になってて駅前にタワマンとか建ってる。
随分と変わったのでビックリしましたびっくり

広島で食べたもん!!

「もみじ堂」

揚げもみじ

チーズとこしあんを選びましたチーズ

揚げたて熱々で衣がカリッ、チーズがとろけてめっちゃ美味しかったです紅葉紅葉

見本

メニュー

お店

揚げもみじ大人気〜ハート

広島に来たなら広島焼を食べなくちゃ花

どこに入ろうか悩んだ末「いっちゃん」にしました。

かきそば

牡蠣が良い仕事してて豪華で美味しかったです。

チーズそば

チーズがカリッと焼けてコクがあって美味しかった。

卓上にはオタフクソースとマヨネーズ

ジュージュー焼いてます炎

メニュー


お店

広島焼のお店はどこも行列が出来て大人気でした。

揚げもみじ&広島焼、どちらも美味しくて大満足飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート