「パンカラト ブーランジェリーカフェ」農園直送野菜たっぷりモーニング♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「パンカラト ブーランジェリーカフェ」農園直送野菜たっぷりモーニング♪

おはようございますお母さん

今朝も晴れました晴れ
少しヒンヤリするけど気持よいです。

身体にも優しいパンで"日常に小さな贅沢を"提供するをコンセプトにした「パンカラト ブーランジェリーカフェ」でランチをいただきましたスプーンフォーク

13∶00頃に到着、空いていて直ぐにカウンター席へ着席する。

14∶00まで食べられるモーニング【農園直送野菜たっぷりモーニング】パン2個・ドリンクセットを選びました。

美味しそう〜飛び出すハート

農園直送野菜たっぷりプレート

ソーセージ・ポーチドエッグ、季節の野菜などを盛り合わせたボリューム満点のプレートです。

野菜スープと水出し紅茶

チリコンカンドックはモーニング対象外であとはどれでも好きなパンが選べます。

キノコのキッシュもクロワッサンもリュミエールも美味しそうでめっちゃ迷ったけど、この2個に決めましたコッペパンメロンパン

フロマージュフォカッチャ
 
パリッとしたチーズパンの中にシャンピニオンのクリームが入ったパンです。

ショコラパン

ケーキみたいな飾りを付けたチョコレートを練り込んで焼いた可愛いパンです。

どちらも凄く美味しくて選んで大正解OK

セットドリンクは

ダマンフレールティー

アールグレイの茶葉で良い香り、レモンがないのでミルクにしました🥛コーヒー

メニュー

ショーケースには美味しそうなパンが並んでいますコッペパンメロンパン食パン

次々とパンやプリンを買い求めるお客様が来店されます。

お店外観

五感の入っているビルにクリスマスの飾り付けがしてありましたクリスマスツリークリスマスベルサンタ

パンだけでなくプリンも美味しそう〜プリン

ごちそうさまでした音符

*大阪市中央区北浜1−9−8 ザ ロイヤルパークキャンパス大阪北浜1階

*06−6575−7540

ピンクハートリプシー姫ピンクハート