「FRUiT フルーツ」クラウンメロンのパフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「FRUiT フルーツ」クラウンメロンのパフェ♪

おはようございますお母さん

昨夜は雷がなる雨降りでしたが今朝の大阪は晴れました☁

陽が暮れるのも早くなり少しずつ秋に近付いていますね紅葉

『阪神百貨店梅田本店』4階にある
「 FRUIT フルーツ)」でいただいたフルーツパフェです🍈

クラウンメロンのパフェ(3300円)

メロンの王様、クラウンメロンを半分使用しました🍈

メロンの良い香りに癒やされる〜🍈

○ハーブ🌿
○3種のアイス
杏仁アイス
バニラアイス
メロンアイス
○メロン半玉🍈

甘くて瑞々しいクラウンメロン、3種のアイスが絶品、クラウンメロンとアイスのマリアージュが豪華で贅沢なフルーツパフェ🍈

ホワイトラムのシロップをお好みでびっくりマーク

※アルコールが含まれているのでお酒に弱い方、お子様には注意してください。

私はかけませんでした。

メロンはしっかり冷やしてあり、フルーツそのものを味わえて凄く美味しかったです音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート