「五感」北浜本館 雨降るレモンスカッシュ・メロンのショートケーキ・季節野菜のキッシュとパン♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「五感」北浜本館 雨降るレモンスカッシュ・メロンのショートケーキ・季節野菜のキッシュとパン♪

こんばんは星


今日は晴れましたが凄く蒸し暑い、なるべく日陰を選んで歩いています晴れ

北浜にある「五感 北浜本館」へ行ってきましたスプーンフォーク

こちらは【旧報徳銀行大阪支店】だったレトロなビルで営業されています。
1階でGOKANのお菓子を販売、2階のサロンでお食事ができます。

注文したのは

季節のお飲み物

雨降るレモンスカッシュ(880円)

雲に見立てた綿飴をのせたレモンスカッシュ🍋

バタフライピーシロップを注ぐと紫陽花カラーに変化、すっきりと爽やかな飲み心地で美味しかったです。

甘熟メロンのショートケーキ(693円)

メロンが甘くジューシーで美味しかった🍈

ケーキはトレイから選びますスイーツ

軽いお食事 数量限定

季節野菜のキッシュとパンのセット(1100円)

新玉葱とベーコンのキッシュ
ハム
チーズ
サラダ
クロワッサン🥐

レモンティーコーヒー🍋

メニュー

サロン内観

当時、銀行の執務室だった部屋です。

窓からの眺め

吹き抜け

お店外観

素敵な北浜本館で久しぶりにお食事が出来て良かったです飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

*大阪市中央区今橋2−1−1 新井ビル

*06−4706−5160

ピンクハートリプシー姫ピンクハート