「松山坊っちゃんスタジアム」プロ野球観戦記♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「松山坊っちゃんスタジアム」プロ野球観戦記♪

こんばんは星

遅くにすみませんm(__)m

今日は晴れているのに風が強くて寒い1日でした。

『坊っちゃんスタジアム』プロ野球観戦記を更新いたします鉛筆

良かったらお付き合いくださいませ〜口笛

4月13日は「松山坊っちゃんスタジアム」(松山中央公園野球場)で開催されたヤクルトvs広島の試合を観戦野球

愛媛県には旅行で何度か訪れましたが、こちらの『松山坊っちゃんスタジアム』は初めて来ました。

大街街道沿いにあるホテルからタクシーで15分くらいやったかなぁ?

『松山中央公園』は「坊っちゃんスタジアム」の他に「の・ボールミュージアム」、「マドンナスタジアム」、「テニスコート」、「運動広場」、「屋内運動場」「であいフィールド」、「プール」、「愛媛県武道館」などのスポーツ施設がある公園です。
さすが四国最大の都市、施設は全て立派でしたキラキラ

グリーティングを行うPassionのメンバーベル

めっちゃ愛想が良くて更に好感度が上がる〜アップ

松山マドンナ大使の皆さんも笑顔でパチリカメラ

東京ヤクルトスワローズ セントラルリーグ優勝記念碑野球

2021年の優勝記念碑を写すのを忘れましたびっくり

愛媛FCマスコットの伊予柑太くん🍊

球場はとても豪華で外野は天然芝……ちょっとハゲてたけど……チュー
めっちゃ観やすい球場です。



スワローズ選手ウォームアップ



つば九郎

2022年にスコアボードの改修完了、フルカラーLED全面フリーボード化しました。

立派なスコアボードですね。

2022年の【マイナビオールスターゲーム】第2戦はこちらの球場で開催されます野球

パトリック・ユウ
ティモンディ
つばみちゃん

パトリック・ユウ
つば九郎

つばみちゃん

スタメン発表

始球式をするティモンディ高岸の球速は139キロでした⚾

フェアリージャパン入りを狙うつば九郎はリボンの演技を披露🎗
つばみちゃんは相変わらずダンスがキレッキレでしたびっくりマーク

カープラッキーセブンの応援ハート

スワローズラッキーセブンの応援グリーンハート

つば九郎傘

松山中央公園から見るサンセット。

武道館から眺める『松山坊っちゃんスタジアム』カメラ

皆さん、ご存知の通りこの日の試合は負けてしまいましたがめちゃくちゃ楽しめました飛び出すハート

2年間コロナで東京遠征は控えていたけど、今季は神宮で試合観戦がしたいなぁ!!

松山最高、遠征最高でした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート