「SNOOPY茶屋 京都•錦店」スヌーピーデミグラス煮込みハンバーグ&スヌーピーお好みアイス最中 | リプシー姫のおしゃべり日記

「SNOOPY茶屋 京都•錦店」スヌーピーデミグラス煮込みハンバーグ&スヌーピーお好みアイス最中

おはようございますおとめ座

数年に一度といわれる大寒波襲来で日本各地は大変な混乱になっています雪の結晶
京都の四条河原町辺りでも朝起きたら屋根にうっすらと雪が積もっていました雪だるま

「SNOOPY茶屋 京都•錦店」でいただいた可愛いお料理ですベル

京都•錦店 秋冬限定

スヌーピーデミグラス煮込みハンバーグ(1628円)

可愛い〜ハートのバルーン

定番の"デミグラス煮込みハンバーグ"に秋冬の野菜を合わせたお料理に変身焼き芋

コクのあるデミグラスソースで煮込んだ熱々のハンバーグの上にマッシュポテトでこしらえたスヌーピーの顔をトッピングした可愛くて身体が温まるメニュー、とっても美味しかったですラブ

デザートは

スヌーピーお好みアイス最中(858円)

めちゃくちゃ可愛い〜飛び出すハート

スヌーピーの形をした最中に

黒蜜きなこアイス
抹茶アイスをサンドしてあります。



別添えの具材も一緒にはさんでパクパク〜乙女のトキメキ

最中パリパリ、アイスは冷たくて美味しかったですラブ

2階店内の障子


お店外観

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート