「吉祥菓寮」京都四条店 紫翠の葡萄と無花果パフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「吉祥菓寮」京都四条店 紫翠の葡萄と無花果パフェ♪

おはようございますおとめ座

今朝は晴れの良いお天気ですが、この後は曇りらしい……☁
最近、朝は涼しいけど日中は暑いから嫌やわチュー

は〜い、またまた「吉祥菓寮」さんへ2回目の来店になりました。
京都•四条通から柳馬場通に入って左手側のマンション1階にお店があります。

いただいたのはこちら〜🍇

期間限定•数量限定

紫翠の葡萄無花果パフェ(1540円)

昨年に大好評だった葡萄のパフェがリニューアル🍇

葡萄無花果を合わせたパフェですパフェ

自家製の葡萄ソース

きな粉かけ放題で自分好みに味を整えていただきます。

フレッシュなシャインマスカット赤ワインに漬け込んだ無花果のマリアージュ、見た目にも美しいパフェは食べても美味しくて最高にテンション上がりましたアップ

メニュー

お洒落な和モダンの店内ですキラキラ

お店外観

他にも魅力的なメニューが沢山あるので、またお邪魔したいですね音符

*京都市中京区瀬戸屋町471 ピアヌーラ柳馬場1階

*075−211−7733

ピンクハートリプシー姫ピンクハート