「マクドナルド」濃厚とろ〜り月見&月見パイ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「マクドナルド」濃厚とろ〜り月見&月見パイ♪

夜分に失礼いたしますウインク

月見バーガー30周年

「マクドナルド」で期間限定の月見バーガーと月見パイをいただきました🌝

濃厚とろ〜り月見ハンバーガー

チーズ風味の新パンズ
トマトクリーミーソース
スモークベーコン🥓
タマゴ
チーズソース
スライスチーズ
100%ビーフパテ
チーズ風味の新パンズを重ねた濃厚でふわふわのハンバーガーは、めちゃくちゃ美味しかったですハンバーガー

マックフライポテト🍟
月見パイ🎑

中に餡ことお餅を入れた月見パイはさくさくで美味しかったです月見

美味しかったからまた食べよう〜ラブ

それから、かなり前(春頃)に友達からいただいた「サンリオ」グッズオッドアイ猫
※紹介するのが随分と遅くなって申し訳ないです🙏

いただいたのはこちらの3点です。

ハローキティのポーチ

レトロな絵柄が可愛いキャンパス地のポーチで牛乳瓶の飾りがこれまた可愛い〜🍎

中は赤のサテン生地になっています。

ハローキティ絆創膏

グッピーラムネ✕ハローキティ

大好きなキティちゃんのグッズ、ありがとう音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート