「ベルヴィル」パンケーキ専門店のココナッツクリーム&ハニーパインパンケーキ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ベルヴィル」パンケーキ専門店のココナッツクリーム&ハニーパインパンケーキ♪

おはようございますおとめ座

今朝も青空広がる良いお天気になりました晴れ

昨夜の東京オリンピック開会式、布団に入りながら最後まで観ましたが長時間だったので疲れましたチュー
ドローンによるエンブレム地球は素晴らしかったですね🌎
ただ国立競技場内が選手で密になってたりマスク外している人もいたので大丈夫かなと少し心配になりました……ガーン

『ホワイティうめだ』にあるパンケーキ専門店「ベルヴィル」でいただいた季節限定メニューですナイフとフォーク

ココナッツクリーム&ハニーパインパンケーキ(1430円)

ココナッツソース+生クリーム=ココナッツクリームをかけた4枚重ねのパンケーキ

パイナップル🍍
バニラアイス
はちみつ焼きパイナップルハチ🍯ハチ
が添えられたトロピカルトロピカルな一皿ですハイビスカスやしの木

パンケーキは注文を受けてから一枚一枚メレンゲをたてて生地と合わせて焼き上げています。

半熟タイプのとろとろパンケーキで口に入れるとシュワシュワとなくなる食感でボリュームがあってもペロリと完食できますホットケーキ

メニュー


名物のミルフィーユパンケーキホットケーキ

皆さん8枚とか普通に注文しててビックリ、映えるしコスパも良いですねOK

新食感の甘さ控えめのパンケーキはココナッツクリームの甘み、パイナップルの酸味、冷たいバニラアイスと一緒に食べると最高に美味しくてトロピカル気分になりました音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート