「ECHIRE」Marche au Beurre オムレット•ブール♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ECHIRE」Marche au Beurre オムレット•ブール♪

こんばんは星

今日はだんだんと晴れてきて蒸し暑かったですね晴れ

そして、用事があったので超久しぶりに梅田の『阪急百貨店』へ行ってきました。

「ECHIRE」Marche au Beurre
エシレ•マルシェ オ ブールで購入したスイーツのご紹介です。

オムレット•ブール(1782円)

ミルキーでコクのある味わいと滑らかな口どけ、口の中で広がる濃厚なバターの風味と爽やかな後味はエシレだからこそ。贅沢にエシレバターを使用したこのバタークリームを、ふわふわに焼き上げたビスキュイ生地で包みました。その柔らかな食感とバタークリームの口どけが、ほどよいハーモニーを生み出しています。

しっとりふわふわのビスキュイ生地とコクがあるのに後味がさっぱりとした口どけの良いバタークリームが相性抜群のオムレットですラブ


紙袋

偶然B2に降りたら、エスカレータ下でスタッフの方が16∶00の分を配布されていて並ぶのが後10分程だったので待つことにしました。


初めていただきましたがめちゃくちゃ美味しかったです音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート