『ホテルニューオータニ大阪』「SATSUKI」あまおう&デリシャスビュッフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

『ホテルニューオータニ大阪』「SATSUKI」あまおう&デリシャスビュッフェ♪

こんばんは星

今日は少しヒンヤリしますが晴れの爽やかな1日でした晴れ

京橋界隈は飲食店が開いているので人出は多いかなぁ?
GWは食料の買い出しのため『京阪モール』には出掛けると思いますが基本はステイホームです🏠

緊急事態宣言前に『ホテルニューオオタニ大阪』1階にある「SATSUKI」で開催中の
SATSUKIあまおう&デリシャスビュッフェを予約して家族で行ってきましたナイフとフォーク

肉、寿司、スイーツをテーマに、旬素材を使用したグルメやスイーツなど和洋中さまざまなジャンルのお料理が好きなだけ味わえる週末&祝日限定ビュッフェです。

3/20(土)〜5/5(水)の土・日・祝日

大人 6000円
小学生3000円
幼児 2000円(税・サービス料込)

入店前に検温・手指の消毒、マスク着用など、入場者数を5割程度に制限、あとビュッフェのお料理はホテルスタッフが取り分けてくれます。

江戸前寿司寿司

赤シャリで職人が握る江戸前寿司、ネタも新鮮で美味しかったです。

天ぷら🍤

揚げたてサクサクです🍤


ローストビーフ

ホテル伝統の製法で作るUSプライムビーフのローストビーフは柔らかくて美味しかったです。

ビープシチューオムライス

ホテルカレーカレー

海鮮丼

櫃まぶし

ホテルメイドデザート


ケーキとフルーツスイーツ🥝🍊

あまおうショートケーキが最高にウマウマでしたショートケーキ

アイスクリーム・シャーベット🍨

甘夏みかん🍊
あまおう🍓
キウイ🥝
ミルク🥛

どのお料理も美味しかったけれど
江戸前寿司、天ぷら、ローストビーフ、あまおうショートケーキが美味しすぎて沢山お替りしました寿司🍤ショートケーキ


安心・安全の環境で一流ホテルの和洋中のお料理とスイーツが好きなだけいただけるあまおう&デリシャスビュッフェ、美味しくてお腹いっぱいで大満足ですラブ

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート