「フジフランス」しぼりたてモンブラン ミルキーレモン♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「フジフランス」しぼりたてモンブラン ミルキーレモン♪

こんにちはおとめ座

今日は風があって涼しい大阪です。

『京阪モール』1階にあるインスタ映えする可愛いスイーツで女子に大人気の「フジフランス」でいただいたレモンスイーツです🍋

外のテラス席でパクパク🍋

しぼりたてモンブラン

ミルキーレモン(550円)

可愛い〜🍋
 
注文してから作るので出来たてが食べられます🍋
 
レモンクリーム
レモンソース
ホワイトチョコレートクリーム
メレンゲを重ねた爽やかで甘酸っぱいモンブランケーキです🍋

※イートインはクッキーとメレンゲから選べます。
テイクアウトはクッキーのみ。

ドリンクはアイスティーです。

ショーケースに並ぶケーキ達スイーツ

ボディクリームがなくなったので緊急事態宣言で百貨店が休業する前に購入しときました。

「ロクシタン」シトラスヴァーベナ 数量限定

フロステッドボディクリーム&アイスハンドクリーム(5500円)

ジューシーな香りとソルベのようなジェルクリームでさっぱり爽やかな香りと潤いでお肌を守ります🍊🍋

めっちゃ良い香りで癒やされます音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート