「イノダコーヒ本店」ジャンボシュークリームとクラブハウスサンドウィッチ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「イノダコーヒ本店」ジャンボシュークリームとクラブハウスサンドウィッチ♪

こんにちはおとめ座

どんよりとした空模様の大阪ですが、それほど寒さは感じません。

外出自粛要請で不要不急の外出を控えるようにとあるので外食もままならないのですが以前にお出掛けした記事から更新いたします鉛筆
ネタ切れしたその時はまた考えるとしますてへぺろ

京都の老舗喫茶店「イノダコーヒ本店」でお友達といただいた軽食ですナイフとフォーク

クラブハウスサンドウィッチ(1930円)

「イノダコーヒ」にはわりと行ってますが、こちらのメニューを頼むのは初めて!

なかなかのお値段と迫力のあるビジュアルに圧倒されるびっくり

軽くトーストしたパンにチキン•ベーコンとトマト•ロースハムときゅうりがサンドされています。

具材自体が極上でパンとの配分が最適、めちゃくちゃ美味しかったのは言うまでもありません。

ジャンボシュークリーム(640円)

普通のシュークリームの4倍くらいありそ〜う!!

少し堅めのシュー生地の中にはふんわりと上品な甘さの軽い食感のカスタードクリームがぎっしりと詰まっています。
昔懐かしい味のシュークリームですね。
半分ほど食べてギブアップしそうになりましたが2人で頑張って完食しましたベル

ドリンクは

アラビアの真珠ホットコーヒー(600円)
ホットティーレモン(600円)

お料理も美味しくてカフェの雰囲気も最高〜キラキラ

メニュー


旧館をガラス越しにパチリカメラ


テラス席



お店外観

「イノダコーヒ」さんの店舗は数あれど、外観は町家、内装はレトロな落ち着いた雰囲気の本店が素敵ですねキラキラ

ごちそうさまでした音符

*京都市中京区堺町通三条下る道祐町140番地

*075-221-0507

ピンクハートリプシー姫ピンクハート