「コカルド ラ テラス」ショコラdeジャンヌとピッツァマルガリータ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「コカルド ラ テラス」ショコラdeジャンヌとピッツァマルガリータ♪

こんばんは星

3連休の中日ということで京橋も有り得ないくらい賑わっていました。
食料品の買い出しのために外出したんやけど、この前行った清水寺の夜間特別拝観より人が多かったような……チュー

もう誰が感染してもおかしくないくらいの状況になってきているし、うがい•手洗い•マスク装着•手指の消毒•ソーシャルディスタンスなど各々が気を付けるしか手段がないですねガーン

皆さんもご自愛くださいませ。

『京阪モール』ホテル館1階にある「コカルド ラ テラス」でいただいたケーキとピッツァですナイフとフォーク

ケーキセット(1150円)+10%税

ショコラdeジャンヌ

チョコクリームチョコスポンジを重ねたものにチョコレートを貼り付けた甘さ控えめのチョコレート好きにはたまらないケーキです。

ケーキの断面図

軽食セット(1250円)+10%税

ピッツァマルゲリータ


セットドリンクは2人ともアイスレモンティー🍋

試食のアーモンドキャラメリゼも付いています。


美味しかったですラブ

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート