玄米カフェ「実身美」日替わり健康ごはん♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

玄米カフェ「実身美」日替わり健康ごはん♪

こんにちはニコニコ

今日は晴天でかなり暑いですね晴れ

本日のランチは京橋駅の高架下にある玄米カフェ「実身美」でいただきました割り箸

ランチタイムは過ぎているのに満席で大人気です。

日替わり健康ごはん(990円)

日替わりメインと日替わりデリ3品、サラダがワンプレートに盛りつけられています。

本日のメニュー9/8

メイン

○揚げ鯖の野菜添え〜豆乳マヨのキャロットソース〜

デリ3品

○かぼちゃの中華煮〜高野そぼろかけ〜
○鶏肉とトマトの生姜炒め
○翁さんの手作り寄せ豆腐〜オクラの辛子味噌和えのせ〜

季節野菜サラダ(+308円)

ぶどう🍇
サツマイモチップス焼き芋
ラディッシュなどをトッピングしたバジル酵素ドレッシングがけサラダクローバー

○無添加麦味噌のお味噌汁
○玄米ごはん

ドリンク&スイーツセット(385円)

豆乳プリンの黒みつがけプリン
バスクチーズケーキ🧀
玄米甘酒とバナナのチーズケーキから🍌

玄米甘酒とバナナのチーズケーキ🍌

発酵食品の甘酒とバナナ香るしっとりとしたチーズケーキで美味しかった〜イエローハーツ

ドリンクはアイスティー

メニュー

実があって
身体によくて
美しい

今回もバランスが取れた色とりどりのおかずで美味しかったですラブ

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート