カフェダイニング「糀」かき氷宇治抹茶&9種類のバラエティプレート♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

カフェダイニング「糀」かき氷宇治抹茶&9種類のバラエティプレート♪

おはようございますおとめ座

不安定なお天気が続きますね。
出掛けるときは傘を忘れずに傘

新大阪駅にある『新大阪阪急ビル』3階にある「カフェダイニング糀」でランチをいただきましたナイフとフォーク
……レム新大阪に宿泊したらこちらで朝食を食べますホテル

新幹線の改札にも近くて、阪急阪神Sポイントが付くのでよく利用しています。

いただいたのは

やっぱりかき氷…まだまだいけますカキ氷

宇治抹茶(600円)+税

抹茶ミルクシロップがけに餡このトッピンググリーンハーツ

メニューには山盛りビッグサイズとありましたが見ての通りぺっちゃんこ……ガーン
映えへんがな!!  

まぁ、サイズ的にはちょうど良かったですが……普通に美味しかった。

お食事は

9種類のバラエティプレート(980円)+税
ドリンク(300円)+税

いろいろな種類のおかずがちょっとずつ食べられて健康に良さそうです。

ひじき煮
春雨の酢の物
きんぴらごぼう
豚かつ
鮪のたたきオクラ山芋がけ
唐揚げタルタルソース
だし巻き卵
煮物
インゲンの胡麻和え

若干、朝食メニューのようですが美味しかったです。

メニュー


新大阪駅は閑散としていますね。
コロナと特に昨日は台風の影響で散々な事に……次期総理の方にはコロナ対策と経済の立て直しを期待しておりますお願い

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート