「AfternoonTea LOVE&TABLE」数量限定 フルーツミルクレープ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「AfternoonTea LOVE&TABLE」数量限定 フルーツミルクレープ♪

おはようございますおとめ座

昨夜は涼しかったですね。
寒くて布団被って寝てました🛌
朝晩と日中の寒暖の差で体調を崩さないように気を付けてくださいね。
 
先日、梅田へ買い物に行ったとき『ルクア大阪』5階にある「AfternoonTea LOVE&TABLE」でティータイムショートケーキコーヒー

いただいたのは数量限定の

フルーツミルクレープ(803円)

イチゴ🍓
キウイ🥝
オレンジ🍊
バナナ🍌
カスタードクリームをライ麦とタピオカ粉を合わせたクレープでサンドしています。

フルーツたっぷりで甘さ控えめのカスタードクリーム、クレープがもちもちで美味しかったですラブ

アールグレイ(660円)

※セットドリンクは14∶00〜17∶00
本日のTEA•アールグレイ•アフタヌーンティーブレンド•コーヒー•カフェラテ•100%アップルジュースが(330円)で飲めます。

終日セットドリンクにしてくれたら嬉しいのに……えー

それから前はカップにコースターやったのにソーサー(皿)がセットされてました☕
前々から何でコースターやねんって、めっちゃ気になってたから良かった口笛
あっ、もしかしたらセットドリンクはコースターのままかしら?
ようわからんけどカップ&ソーサーと呼ばれてるからカップにソーサー(皿)はあったほうがええね!!

メニュー

この眺めが結構好きやねんラブラブ

「AfternoonTea TEAROOM」は問題ないのに「AfternoonTea LOVE&TABLE」にはどうしても辛口コメントになってしまうキョロキョロ

すみません(*_*)

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート