「伊右衛門カフェ」伊右衛門カフェのお昼ごはん♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「伊右衛門カフェ」伊右衛門カフェのお昼ごはん♪

おはようございますおとめ座

大阪は雨になりました傘
雨は嫌いじゃないけど湿度が高いのはNGだな‥…バツレッド

昨日は『ルクアイーレ』2階に新オープンした「伊右衛門カフェ」でランチナイフとフォーク

前回は凄い行列で3密が怖くて諦めたんですが今回は誰も並んでなくてすんなり入店できました。

いただいたのは

【伊右衛門カフェのお昼ごはん】から

ツナと塩昆布きゅうりのホットサンド

中の具材(ツナ•塩昆布•きゅうり)の取り合わせがGOOD、外の食パンもカリッと焼かれていて昆布の塩気ときゅうりのシャキシャキ感が美味しかったです🥪

サラダ付き

セットドリンクは

抹茶入り煎茶にしましたお茶

豆乳とカリフラワーのポタージュスープも注文、優しいお味で美味でした。

デザートに抹茶ソフトも付けた🍦

抹茶ソフトの下に入っていたもち米パフのカリカリ食感が良いアクセントになっていて美味しかったです。

お昼ごはんメニュー

「伊右衛門サロン」よりカジュアルでリーズナブルだと思いますが、何か落ち着かない‥…一回行ったらもうええかなと。

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート