「アンテノール」MOTHER‘SDAYカーネーションケーキ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「アンテノール」MOTHER‘SDAYカーネーションケーキ♪

こんばんは星

二つ目の「母の日」ケーキは

「アンテノール」で購入したMOTHER’S DAY限定ケーキの

カーネーション12cm(2808円)

「ていねい、手づくり、丹精」をモットーに、ひとつ、ひとつ つくりあげる母の日だけのケーキ。  

花びらはすべて、職人の手技による繊細なチョコレートで形づくられています。

花びらチョコレートの下は

のヨーグルトムースです🍓🍑

カットしてみた。  
※汚くてすみません。

カーネーションを模した花びらチョコレートの華やかな甘酸っぱいケーキで美味しかったですラブ

私がこちらに引っ越してから父が亡くなりずっと一人暮らししていた母、元気で身の回りのことは何でも自分でできますが高齢ということもあって、もし新型コロナウイルスに感染したら恐いし心配なのでリクちゃんと三重県に住む妹の家に疎開しています。

昨日、「母の日」のお花を贈ったら今日お昼頃に着いたって妹から連絡がありました
スマホ
クロネコヤマトのドライバーさん、ありがとうございました🚚

薔薇のお花アイビーのバスケットピンク薔薇

リクちゃん相変わらず舌出てるなぁ(笑)

母には長いこと会ってないけど元気みたいだし、妹と一緒だから安心しています。
リクちゃんにも早く会いたいわハート

大切なお母ちゃんへ
これからも元気で長生きしてくださいね。また一緒に温泉旅行へ行きましょう。
ありがとう……感謝を込めて音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート