おうち朝ごはん……朝ごパン♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

おうち朝ごはん……朝ごパン♪

おはようございますおとめ座

大阪は晴れてよいお天気になりました晴れ
紫外線対策を念入りにしましょうサングラスハット  
そして、今日は【昭和の日】、かつては【天皇誕生日】【みどりの日】と制定されていたのが懐かしいですね。

シャープのマスク販売に無事に応募できました。
4月27日の午前2時から6〜7回(15分所要)やって登録することができました。
な、なんと応募数470万人で倍率が118倍ということに驚き!!
抽選は4月28日に行われ当選者には4月29日に通知メールが届くそうですベル
多分無理やと思いますが……てへぺろ

ちょっとサボりましたが

本日の朝ごはん…朝ごパンですナイフとフォーク

○サラダチキンハーブバジルソースがけ
○ベビーリーフ🥬
○トマトリンゴ
○「マリーカトリーヌ」レーズンとクリームチーズパン食パン

○熊本県産すいか🍉

ジューシーでめちゃくちゃ甘かった🍉🍉

「ヤスダヨーグルト」

期間限定 蜜柑🍊

「ヤスダヨーグルト」大好きですイエローハーツ

お腹いっぱい、美味しかったですラブ

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート