【ハローキティ ファン ・ファン ・フェス】ハローキティ×チアーズコラボメニュー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

【ハローキティ ファン ・ファン ・フェス】ハローキティ×チアーズコラボメニュー♪

こんにちはニコニコ

小雨が降って寒~い大阪です傘
今日は用事があって梅田へ行ってきました。

『大阪うめだ阪急百貨店』4階にある
「チアーズ カフェ&ダイニング」で
ランチ&スイーツをいただいてきましたナイフとフォーク

平日の雨降りのせいか百貨店めっちゃ空いてた~てへぺろ

只今こちらのカフェでは
ハローキティ×チアーズがコラボした
【ハローキティ ファン・ファン・フェス】が
開催中で可愛いキティちゃんのお料理が食べられますラブラブ

ハローキティのHi ! ビーフシチュープレート(1500円)

ブロック肉が入ったビーフシチューにパプリカでHi !って書いてあります。
グリーンサラダ、玉子サラダ、トマト、バケットが添えられています。

ハローキティまるごとたっプリンゴ(980円)

りんごを丸ごと使っていて、中にはプリン、生クリーム、りんごの蜜煮がのっています。
りんごの茎はパイ、りぼんのウエハースが飾られています🍎

りんごは全部食べられてお腹いっぱいになりました🍎

メニュー

なかなか行く機会がなくてモヤモヤしてたけど、やっとこさお食事が出来て良かった~ラブ

可愛くて美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでした音符

1/13(月・祝)まで開催🍎

ピンクハートリプシー姫ピンクハート