「AfternoonTea TEAROOM」カルピス×アフタヌーンティー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「AfternoonTea TEAROOM」カルピス×アフタヌーンティー♪

おはようございますおとめ座

大阪は朝からどんよりとした空模様で今にも雨が降りそうです傘

G20が閉幕しましたが、まだ大阪に残っている要人がいるので今日まで交通規制があります。
「551HORAI」はG20の影響で餃子と肉団子が販売中止になったくらい……豚まんはあって安心中華まん・肉まん
明日から漸く通常モードになるのでホッとしています。
このレベルの厳戒態勢は大阪の歴史的な事として1ページに特記されそう。
ほんまに何事もなく無事に終わって良かった……家(国)に帰るまでが遠足ですけど(笑)

「AfternoonTea TEAROOM」にて
6/27からの新作メニューをまたまたいただいてきました。

カルピス100th
今年で100周年を迎える「カルピス」。
夏にぴったりのドリンク3種が揃いました。

CALPIS×AFTERNOON TEA

すいかソーダwith「カルピス」PETIT(886円)

微炭酸すいかソーダ塩ホイップを注ぎ
カルピスPETITを加えて飲む爽やかな味わいのドリンクです🍉

カルピスのシャーベットラッシーマンゴー&キウイ(886円)

カルピスのフローズンドリンクマンゴーキウイのソースを加えたトロピカル風味のドリンクです。

私はカルピスのシャーベットラッシーマンゴー&キウイが好きキウイ

カルピス×AFTERNOONTEAのコラボドリンクは最高に美味でした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート