【NMB48 近畿十番勝負2019】チームM NHK大阪ホール♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

【NMB48 近畿十番勝負2019】チームM NHK大阪ホール♪

こんばんは星

寒いですね。

今夜は『NHK大阪ホール』で開催された【NMB48 近畿十番勝負2019】チームMのライブに参戦してきましたカラオケ

劇場公演に行ったのが去年の11月、ライブは去年の10月の大阪城ホールやから、こうやって足を運ぶのは超久しぶりです。

NMB48が『NHK大阪ホール』でライブをやるのは9年ぶりで私に至ってはこちらのホールには初めて入りました。
感想はこじんまりしているので見やすくて良かったです。

グッズ

スタンド花

舞台と客席が一体となった楽しいライブでしたし衣装も可愛かった。
最後のれなぴょんとなぎさちゃんのコメントが胸にジ~ンときましたぐすん。 
せっかくのええ話の最後にオチをつけるのは関西人の悲しい性ですが……(苦笑)

大半のメンバーは真面目に頑張っています。
1日も早い事件の真相解明と解決を願ってやみません。

大阪城天守閣は〔世界自閉症啓発デー〕でブルーライトアップされています。

ライブ後に「杵屋」で晩ごはんをいただきました割り箸

春の旬味!

あさりの卵とじカレーうどん定食(930円)

カレースープとあさりの卵とじスープの2層仕立て、そこにあさりをたっぷり入れた変わり種カレーうどんです。

いなり寿司

春の旬味メニュー!

あさりのお出汁が効いたマイルドなカレー味で美味しかったですラブ

「心斎橋ミツヤ」で飲んだ

メロンソーダフロート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート