「タリーズコーヒー&TEA」京都タカシマヤ店 アップルパイとロシアンティー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「タリーズコーヒー&TEA」京都タカシマヤ店 アップルパイとロシアンティー♪

京都市内は雪こそ降りませんでしたが今日はほんまに寒かったですチュー

少し早めに仕事が終わりホテルにチェックインしましたホテル
あとはお楽しみの晩ごはんをいただくだけ……割り箸

本日のスイーツタイムは

『京都高島屋』4階にある「タリーズコーヒー&TEA」でいただきましたコーヒー

こちらは紅茶メニューを拡充したコンセプトショップで関西では唯一のカフェとなっています。

アップルパイwith T´sアイス

アップルパイ🍎

バニラアイス添え

関西ではこちらだけでしか食べられないスイーツメニューです🍎

ドリンクは

アイスロシアンティー

ブルーベリージャムを入れて飲む紅茶です。

セット価格(1080円)

アップルパイもロシアンティーもめちゃくちゃ美味しかった~ラブ

タリーズコーヒーが好きな紅茶好きの方は通いたくなるカフェですね。

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート