「ゴディバ」2019年の福袋♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ゴディバ」2019年の福袋♪

おはようございますおとめ座

今日の大阪は晴れました晴れ
三が日終了で正月気分もそろそろおしまいですが、松の内は15日までなので後少しは楽しめそうかな門松門松

そして新年初売りのお楽しみ【福袋】
皆さんは意中の福袋はゲットされましたか?

私は洋服の福袋にはあまり興味がないのですが、お菓子系の福袋は毎年何点か決まった物を購入しています。

元旦に京橋『京阪モール』の「ゴディバ」で福袋を買い逃しショックでうちひしがれていましたが、翌日の2日に『大丸梅田店』の「ゴディバ」でラスト2の福袋を運良く買うことができましたチョキ

マジ、危なかった……ガーン

2019年 ゴディバ福袋(5400円)

トートバッグの中にはゴディバのチョコレートが5点入っていますチョコレート

⚪パールチョコレート ミルク

⚪バー 85% ダークガナッシュ

⚪ミルクチョコレート ミニプレッツェル

⚪プレステージ ビスキュイコレクション 
    レディゴディバ ダークチョコレート

⚪ニューイヤートリュフアソートメント

鼻血ブーにならないようぼちぼちと食べます音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート