「ドトールコーヒー」レモンミルクレープ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ドトールコーヒー」レモンミルクレープ♪

こんばんは星

京都は夕方になって随分と涼しくなりました。
一時の暑さに比べたらマシやけど昼間は暑いので観光するなら夜がいいかもね。
何か知らんけど外国人観光客は夜になるとぞろぞろ出てこられて京都はまさに異国状態に……心斎橋・難波しかり、ここはどこの国やねんとなりますねガーン

本題に戻りましてお仕事終わりに「ドトールコーヒー」でスマホの充電も兼ねての一休みコーヒー

レモンミルクレープ

ドトールのミルクレープは前から好きやったけど、このレモンミルクレープは更に更にレモン風味で美味しいやんラブ

定番にしてほしいなウインク

アイスティーとのセットで590円

20:00から友達と晩ごはん行くのでそれまでここで時間潰します。

『京都高島屋』の「TOMORROWLAND」で一目惚れした秋物のトップスをお買い上げ~ブルーハーツ

百貨店はもう秋物の洋服が並んでいますセータースカートデニム

お疲れ様でした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート