『京都ホテルオークラ』「中国料理 桃李」でプリフィクスコース♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

『京都ホテルオークラ』「中国料理 桃李」でプリフィクスコース♪

おはようございますおとめ座

5時半頃にサァーと小雨が降りましたが今は止んでいます傘太陽
さて、今日のお天気はどうでしょうかね?

昨夜は『京都ホテルオークラ』B1にある「中国料理 桃李」でディナーをいただきました割り箸

コース料理とアラカルト料理があって私達は

お料理が選べる【プリフィックスコース】(11880円)税・サービス料金込みにしました。

🍑冷菜盛り合わせ

🍑カリフラワー入り冷製ふかひれのスープ


🍑広東風クリスピーチキン

🍑プリフィックス(2名・8品→3品チョイス)

①飲茶二種盛り合わせ

④牛肉とピーマンの細切り炒め

⑧酢豚


🍑五目炒飯

🍑杏仁豆腐

茉莉花

生ビールと黒烏龍茶

メニュー

広々とした解放感のある空間で美味しいお料理がいただけて大満足です。

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート