ホテル・アゴーラ大阪守口 中国料理 麗花で桔梗コース♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

ホテル・アゴーラ大阪守口 中国料理 麗花で桔梗コース♪

こんばんは星

昼間は暑かったですが夕方になり爽やかな風が吹いて涼しくなりました。

先日、京阪電鉄守口市駅前にある『ホテル・アゴーラ大阪守口』1階にある「中国料理 麗花」でディナーをいただいてきました割り箸


テーブルセッティング

桔梗コース(7560円)+サービス料10%を選びました。

早速、お料理をご紹介いたします。

⚪海老の蒸し物 醤油風味ソース

⚪前菜盛り合わせ

⚪蟹肉・空豆入りフカヒレスープ

⚪点心三種

海の幸三種塩味炒め


⚪牛肉の黒豆ソース煮込み 土鍋仕立て

どちらか1品選択

⚪ワンタン入り汁そば又は

⚪ちりめん山椒と白きくらげのチャーハン

デザート

杏仁豆腐と胡麻団子 茉莉花

味は悪くないのですが以前に比べて内容がイマイチでコスパが悪いように思います。

う~ん、何だか残念なディナーになりました音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート