成城石井 新杵 白玉クリームぜんざい♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

成城石井 新杵 白玉クリームぜんざい♪

おはようございますおとめ座

今日から【造幣局桜の通り抜け】が始まりますが生憎のお天気になりそう……くもり傘
行かれる方は楽しんできてくださいね桜

成城石井で買った和スイーツです。

創業明治四十三年御菓子司

新杵 白玉クリームぜんざい(299円)+税409kcal

北海道十勝産の〔きたろまん小豆〕を使用した粒あんと生クリームを使ったホイップクリームを合わせた一品です。

下から粒あん、生クリーム、粒あんを重ねた上に

白玉と生クリームをのせた白玉クリームぜんざいです。

粒あん、白玉、生クリームとシンプルだけどめちゃウマ!!

お薦めですよポイント

北海道繋がりで

ポッカサッポロフード&ビバレッジ

富良野ラベンダーティー(138円)+税

北海道富良野産ラベンダーが香る緑茶ベースのリラックス・リフレッシュティーですっきりした味わいで美味しかった。

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート