ジャン=ポール・エヴァン京都 プロフィットロールオショコラ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

ジャン=ポール・エヴァン京都 プロフィットロールオショコラ♪

こんばんは星

小雨が降ったり止んだりのうっとおしい天気の大阪です傘

今日のスイーツは京都の

「ジャン=ポール・エヴァン
サロン ド テ」 でいただきましたご飯

デザートメニューから

プロフィットロールオショコラ(864円)

シュー皮に生クリームをサンド、グランクリュのショコラソースに絡めていただきます。

シュークリームはもちろんのこと、グランクリュのショコラソースが絶品でした。

ドリンクは

テグラッセアロランジュ(981円)

スパイスの効いた茶葉を使ったアイスティーにオレンジジュースを合わせた爽やかな風味が美味しい紅茶です。

メニュー

ケーキも美味しそうでしたスイーツ


チョコレート好きにはたまらないリッチなデザートやケーキがいただけるショコラティエです。

ごちそうさまでした音符

*京都市中京区三条通富小路東入る中之町27

*075―708―7333

ピンクハートリプシー姫ピンクハート