STARBUCKS 抹茶フルーティブレンズティーラテと抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ | リプシー姫のおしゃべり日記

STARBUCKS 抹茶フルーティブレンズティーラテと抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ

こんにちはニコニコ

元旦の大阪は晴れの穏やかな初詣日和となりました晴れ

初詣より先に京橋の「京阪モール」の初売りへ。

今まで福袋には興味がなかったのですが、せっかく近くに住んでいるのでこれは行くしかないなと言うことで何十年かぶりの福袋獲得に参加ですウインク

ロクシタンに近い入口とかは開店前から長蛇の列で驚きました。

私のお目当ては「AfternoonTea TEAROOM」の福袋です星カラフル
こちらもそこそこの人数が並んでいましたが2番目を確保し無事に2種類の福袋をゲットしました。

その記事はまたのちほどに。

そのあと「STARBUCKS」でティータイムスターバックス

抹茶&フルーティブレンズティーラテ

抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ


お正月のポップが可愛いですねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


そして朝食に「RF1」の中華料理オードブルと


高知県 大月町産 黒潮本まぐろの大トロ・中トロ・赤身の握り入り寿司をいただきました寿司

美味しかったです。

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート