肉屋の量売り食堂ポンドヤ听屋で霜降り黒毛和牛焼きしゃぶ丼とアイスカタラーナ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

肉屋の量売り食堂ポンドヤ听屋で霜降り黒毛和牛焼きしゃぶ丼とアイスカタラーナ♪

こんにちはお母さん

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
日曜日と言うことで今夜はクリスマスパーティーをする人が多いのかな?
皆さん楽しんでくださいね。

さて、昨日の晩ごはんは【吉本新喜劇】を観たあと『なんばグランド花月』1階に新装オープンした肉屋の量売り食堂「ポンドヤ听屋」でいただきましたナイフとフォーク

トレビスと赤い野菜のシーザーサラダ

赤い野菜だけを使った珍しいシーザーサラダです。

霜降り黒毛和牛焼きしゃぶ丼120g

柔らかい霜降りのお肉にタレの旨味、卵の黄身をかき混ぜて食べると頬っぺたが落ちるほど美味しい丼です。

听屋特製黒毛和牛牛丼

普段食べている牛丼より高級で最高に美味しかったです。

デザートは

アイスカタラーナ フローズントッピング

表面をパリパリにキャラメリゼしたカタラーナにフローズンヨーグルトをのせたデザートです。

甘いカタラーナにさっぱりとしたフローズンヨーグルトの組み合わせがGOOD!!

メニュー


次回はステーキをいただきたいと思います。

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート