南京町 廣東料理 民生でランチ・サンマルクカフェでいちごバナナスムージー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

南京町 廣東料理 民生でランチ・サンマルクカフェでいちごバナナスムージー♪

こんにちはニコニコ

朝方は肌寒かったですが日中は日差しが出て暖かかったです。
でも夕方になりまた寒くなってきましたよ。

そんな中、今日のランチは南京町にある大人気の廣東料理「民生」でいただきました割り箸

前菜盛り合わせ

海老ちり

プリプリの海老がたくさん入った甘辛のチリソースが美味しいお料理でした。

ミンチのレタス包み

民生オリジナルの味付けでパラパラに炒められたそぼろ状のミンチを

レタスに包んでパクパクします。

レタスのしゃきしゃき感とミンチ名コンビ!!

〆は

五目炒飯

普通の炒飯はハム入りで五目炒飯は焼豚入りですよ🐷


今日は【中秋の名月】ということで、民生さんで食事をしたお客様にススキをプレゼントされていたので私達も貰いました月見

南京町

そのあと「サンマルクカフェ」でティタイムコーヒー

いちごバナナスムージーとアイスカフェラテ

飲むアイスクリームみたいで美味しかった~🍓🍌

久しぶりの民生さん、美味しかったです。

ごちそうさまでした音符

*神戸市中央区元町通1―3―3

*078―331―5433

ピンクハートリプシー姫ピンクハート