三鷹の森ジブリ美術館紋章クッキー♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

三鷹の森ジブリ美術館紋章クッキー♪

おはようございますお母さん

今朝は少し風が強いせいか気温が下がり過ごしやすい大阪です。
もう半袖でもいけるかなと思っていましたが、まだ早いですね(笑)

……で【三鷹の森ジブリ美術館】に行った時のお土産で買ったクッキーです中トトロ?

ジブリ美術館紋章クッキー

中はこんな感じ~で39枚入りです。

アーモンド味の"エンブレム"クッキー・紅茶クッキー・セサミクッキー

チョコレートクッキー

メープルクッキー

缶の裏も可愛いですねWハート

こちらのクッキーは前回も購入しましたが、モロゾフが作っているので割りと美味しいです。

前に行った時は初めてだったので勢いで食器やらバッグやらたくさん買いましたが今回はこれといって欲しいものがなかったのと、ショップ「マンマユート」が激混みでゆっくり品定めするのがめんどくさくなって取り敢えずクッキーだけ、レジに並んだのは私と違うけどねてへぺろ
前は空いてたのに……ここでもアジアの人は爆買い……ほんと凄いわびっくり

そんなこんなのジブリお土産編でした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート