みなさんこんにちは音譜


ひろしまオペラルネッサンス「魔笛」は沢山のお客様にお越しいただき、無事終演いたしましたキラキラ


大阪に帰ってきて4日経ち、既に関西での仕事に復帰したものの、頭の中はまだまだ公演の余韻でいっぱい…ラブラブ!





12/1、我らがA組キャスト陣。
1幕と2幕の間に撮ったのですが、ザラストロ様と弁者のお二人が次の出番のためスタンバイしてしまい全員集合とならず残念汗




パパゲーノ役奥村泰憲さんと!
お揃いの羽根が可愛いでしょう!?



本番と仕事が立て続けに押し寄せた日々から抜け出し、広島での滞在は本当に緩やかな日々でした。
一つの本番に集中して毎日を過ごせるというのはこの上なく贅沢なことです。
応援してくださったすべての方に感謝キラキラキラキラ



広島では出逢いと再会が沢山あり、また新たな人生の宝が増えました。


またきっと歌いにいきますラブラブラブラブ


ありがとう、広島キラキラキラキラキラキラ




オリジナルスタッフTシャツと、尊敬する演出家岩田達宗さんから頂いた薔薇の花一輪キラキラ



音譜おまけ話音譜


昨夜は夢で、魔笛の共演者と大きな船に乗り海原を旅してました(引きずりすぎ?笑)
すると息を飲むほど美しい夕日が海へキラキラと光を放ちながら沈んでいきました。

とても印象的な夢だったので何となく夢占いしてみた(笑)



海…この先の生活、将来的な展望。

大きな船…目標達成の道のりが順調であることのあらわれ。船に乗り合わせた人は人生に深くかかわる人達。

夕日…物事の終わり。しかしそれは悲しい終幕ではなく何かを成し遂げるといったこと。達成感や安堵感など一段落つき晴れやかな気分をあらわす。







ちょっと、ピッタリなのではありませんか!?(笑)

※写真はお稽古Off日に一人で行った呉の港にて。