皆さんこんにちはラブラブ


私は今、福岡県にいますビックリマーク


今週の火曜日からザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団の皆さんと共に、熊本と福岡の小学校3校へワークショップをしに行ってきました音譜






熊本城キラキラキラキラ



私にとっては、実は初めての九州キラキラ

なので、とっても楽しみにしてましたラブラブ!

勿論、ご当地グルメもたくさんいただきましたよ音譜





熊本では馬刺し!





馬レバー刺しに辛子れんこん!




太平燕(たいぴーえん)!



などなど。






熊本→博多の移動は、肥後牛とろ玉しぐれ弁当!



博多到着の夜は、




博多もつ鍋!




一蘭本店でラーメン!


毎日美味しいもの食べて、幸せでしたードキドキ



でも、ちゃんとお仕事もしてましたよ!!

これじゃご馳走食べに行ったのかと思われちゃうので、お仕事の写真も一枚音譜





ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団の皆さんと共に音譜

熊本の小学校ではお揃いのくまモンTシャツで行ってきましたクマ



子供たちは、プロの演奏家の楽器や演奏を目の当たりにして、キラキラと目を輝かせていましたヒヨコキラキラキラキラ

可愛かったなぁラブラブ


また是非行きたいと思います音譜


明日は、広島で魔笛の顔合わせ&お稽古!!


ということで、今日はこのまま福岡にもう一泊します音譜



さぁて、何処へ行こうかな!?