おはようございますクローバー


8月が終わりに近づいてまいりました~あせる

私は毎年この時期、空咳が出始めます。。
歌い手にとっては本当に致命的!!!!

今年の冬、携帯型の空気清浄機を買いました!!
首からかけられる、相棒のプラズマクラスターちゃんラブラブ






最近はこれを首からかけて出かけてます。
ちょっと恥ずかしいけど…
喉の健康第一!!
これも仕事のひとつ。


ちょっとでも可愛くと思って、ラインストーンで飾ってみたニコニコあせる

しかし、首から下げるとくるーんと裏を向いてしまって…ガックシ。。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さて、9月のコンサートを少しご紹介虹


舞子ビラ神戸
海のコンサート

日程: 2011年9月2日(金)14:00
会場: 舞子ビラ神戸・あじさいホール
料金: 当日:1,500円(前売:1,300円)
出演: 神戸市混声合唱団
おはなし : 福原寿美枝(神戸市混声合唱団)

今回のテーマは、「ふるさとの四季」。
日本で古くから愛されてきた、童謡唱歌、日本の歌曲を集めました。
日本って、いいなあ。としみじみ感じていただけるプログラムです♪





神戸市混声合唱団
『秋の定期演奏会』~バルトの響き~





日時/2011年9月11日(日)14:00開演
場所/神戸文化ホール中ホール
入場料/前売2700円(当日3000円)全席自由

指揮/ウルディス・コカース(室内合唱団アヴェソル首席指揮者)
合唱/神戸市混声合唱団

昨年、ラトビア共和国リガ市の室内合唱団アヴェ・ソルと、神戸市混声合唱団が姉妹合唱団提携を結びました。
その記念として、アヴェ・ソル首席指揮者であるコカース氏が来日され、神戸市混声合唱団の定期演奏会にて共演させていただくことになりました!

全曲アカペラキラキラ
バルト三国の曲を中心にお届けしますキラキラ

曲目音譜
エドゥワルド・オヤ:アヴェ・マリア
アルヴォ・ペルト:アヴェ・マリア
ヴィタウタス・ミシュキニス:新しい歌を主に向かって歌え
ウルマス・シサスク:平和を我らに
ヴァツロヴァス・アウグスティナス:聖マルティンの讃歌
エーリタス・エシュンヴァルツ:おお、尊い犠牲
ミカローユス・チルリオーニス:聖なるかな
ヴァツロヴァス・アウグスティナス:詩編139 7-12
エドゥワルド・オヤ:糸紡ぎの歌
イローナ・ルパイネ:雨よ、静まれ
ペーテリス・ヴァスクス:我が民
ヤーニス・イヴァノフス:霧
パウルス・ダンビス:組曲「海の歌」
1.吹け、母なる風よ
2.陽は陰り
3.リガとイェルガヴァの輪
アドルフス・スクルテ:室内合唱のためのソナタ    他




それではみなさま、良い一日を~てんとうむし