こんにちはニコニコ音譜


昨日のBS放送、ご覧くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ


今年の4月10~12日、3日間かけて撮影しました。


歌い手としてはまだまだキャリアが浅く、発展途上の私たちですが、NHK大阪放送局の皆さんによって美しい番組に仕上げてくださいましたキラキラキラキラキラキラ



演奏ホールではなくスタジオ、客席へではなくカメラに向かって。
アップになったり、色んなアングルから撮ったり、普段の舞台用の演技とは違う表現に挑戦しました。
今の私たちとして、精一杯取り組ませていただいたつもりです!!



観てくださった方からは、「楽しくてあっという間だった」「美しい番組だった」「オペラって楽しそう!」と、嬉しいご感想も頂戴していますキラキラ



素晴らしい番組にしてくださったNHK大阪放送局の皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!


まだ何度か再放送される予定ですので、今回見逃した方も、次回をお楽しみになさってください音譜



カメカメカメカメカメカメ



今日はとうとう、コンヴィチュニー氏オペラ演出アカデミーも最終日あせる


いよいよ試演会ですキラキラ


昨日のGPで、すでに感動してウルウルしてしまいましたしょぼん


初稽古では悲愴になってしまった4景ムゼッタ、翌日から意識を変えて、悲しい現実を明るく照らすような存在として演じるように心掛けてみました。


ミミがどうしたら幸せな気持ちになれるか、冷静に考えてテキパキと動く女の子として。


昨日、お稽古終わりに、コンヴィチュニー氏から、「抜群に良くなった!」とお声掛けいただいてキラキラキラキラ


大感激ですクラッカーキラキラキラキラ


今日で最後なんて、とても寂しいですがショック!あせる


最後まで頑張ってきます音譜





2景、パルピニョールがひいてくるワゴンラブラブ可愛すぎ!!





何故かウナギイヌ…。