おはようございます!


こうもり公演初日、無事に終演いたしました!!


最後はスタンディングオベーションと大歓声の中で幕を閉じましたキラキラ


こんな経験は本当に貴重ですブーケ1


昨日の公演には、藤原紀香さんが観に来られていましたラブラブ!
終演後、佐渡さんに会うためバックステージに来られていて、私がステージから楽屋へ戻る途中でバッタリ遭遇クラッカークラッカー


紀香さん、め~~~っちゃめちゃ、綺麗でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私、目がハートになってたと思いますドキドキドキドキ


けっこうミーハーな私でしたにひひ


さ、公演の初日は大成功でしたが、今日はB組の初日です!!


昨日以上に大成功を収めるつもりで、気合いいれて頑張りますクラッカークラッカークラッカー