こんにちは~ニコニコ音譜



今日は高台寺音楽祭!!



京都はいいとこですラブラブ



今朝もテレビで京都の特集やってましたが、やっぱり大好き!!



まだチケットございますので是非お越しくださいませビックリマーク









6月12日(日)
高台寺音楽祭 オペラ梅雨音前線

端山梨奈(ソプラノ)
清家理沙(ソプラノ)
藤田大輔(テノール)
馬場祐子(ピアノ)
山本欽也(テノール/司会)

@鷲峰山高台寺 方丈 (京都市東山区)
18:30開場19:00開演
¥2800(夜間特別拝観付き)

東山にある美しいお寺、高台寺の御堂にて、ドレスを着てオペラの名曲を歌います!ムゼッタ、ヴィオレッタ、フィオルディリージを演じます!!
オペラのハイライトを聴ける上、美しい高台寺や東山の風景もお楽しみいただける、お得なイベント。是非ともおこしやす

http://www.kodaiji.com/topic/17.html






昨日は神戸市混声の練習が終わり、まっすぐ家路へ




最寄り駅から家へ歩いていたら、キレイな空が迎えてくれましたキラキラ









真上を見上げたら…









久しぶりにみた高い空!!




心がスッキリ癒されましたラブラブ








そして、うちの胡蝶蘭が…




とうとう咲きましたラブラブ!














可愛いなあ~ラブラブ!




私の癒しラブラブ




さて、頑張ってきます~アップアップ